FC2ブログ
flower border

.。:*+。.: *:・+:.'゚ Chiyoko's Room.ちよこの部屋 。:*+。.: *:・+:.'゚

Welcome !! Chiyoko(ちよこ)のブログです♪…色彩に囲まれながらハンドメイドやハーバリウム制作ワークショップをしています。家では歌ったり踊ったり作詞作曲DTMしたり絵を描いたり。5歳の娘とともにワクワク生活しています。地球が大好きです。湘南茅ヶ崎出身、現在はカリフォルニアのラホヤを行き来しています。日本文化やハンドメイドを世界へ発信したい…!。色彩芸術心理療法/ハーバリウム/リメイク/手作りセラピー/エシカル/フェアトレード/アレルギー体質改善/

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/09のツイートまとめ

Categorychiyoko'sTwitter
chiyoniyatiyoni

自分の人生にかなりの影響と勇気を与えてくれた1冊。「フェアトレードのステキな服を値段を気にせず買えるようになりたい。稼げるようになりたい」と、学生時代思ったのが、私の中でとても大きいきっかけだった。 https://t.co/j0czwTitWF
04-09 09:33

お金と愛は一緒にあるものだと思う。お金を使う時、嬉しい気持ちもいつも一緒に貰ってる。野菜を買う時も服を買う時も、心が動く。
04-09 09:40

そして、物質がなくても、それができる音楽や芸術や方法、、本当にすごいと思う。
04-09 09:44

きっとみんな何かを作って生きているから分かる。私は小3の頃、はじめてミシンでワンピースを作ろうとして服を作るのってこんなに難しいんだ(๑°ㅁ°๑)‼と思った。自分の着てる服をこんなに綺麗に縫ったのは誰なんだろう…すごすぎる。って、それは今でも思い続けてる。安すぎるって。
04-09 09:52

お金ってゆう概念がなくても、近所の人とできた野菜を物々交換とかでみんながハッピーに暮らせる世界が好きだなぁって思うけど、やはりお金を使う世界で生きてる限り、お金はいらないとは言えない。ご飯はいらない。とは言えないのと同じに。お金が欲しいと思うのは、誰かを幸せにしたいと思うから。
04-09 10:08

6月にカリフォルニアに行けそうで嬉しい!がんばるぞ:゚*:・
04-09 18:31

今日食紅を使ってカラフルな色水を娘と作っていたんだけど、娘が心配そうに「これ使っても川のお魚死なない?少しにするね」と言ってた。そうゆう子に育って嬉しい。おやすみなさい..:゚*:・(*‘ー‘)ゞ
04-09 23:30

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。