FC2ブログ
flower border

.。:*+。.: *:・+:.'゚ Chiyoko's Room.ちよこの部屋 。:*+。.: *:・+:.'゚

Welcome !! Chiyoko(ちよこ)のブログです♪…色彩に囲まれながらハンドメイドやハーバリウム制作ワークショップをしています。家では歌ったり踊ったり作詞作曲DTMしたり絵を描いたり。5歳の娘とともにワクワク生活しています。地球が大好きです。湘南茅ヶ崎出身、現在はカリフォルニアのラホヤを行き来しています。日本文化やハンドメイドを世界へ発信したい…!。色彩芸術心理療法/ハーバリウム/リメイク/手作りセラピー/エシカル/フェアトレード/アレルギー体質改善/

05/11のツイートまとめ

Categorychiyoko'sTwitter
chiyoniyatiyoni

空想できる時間って大事だなぁー https://t.co/n5bDosknrd
05-11 17:03

四次元かぁ。手書きすると漢字が出てこなくなってる事に気付く。
05-11 17:04

毎日いろんなものを見て、いろんなものを食べて生きてる。たくさんの奇跡。それは普通の何気ない毎日。守りたい。 https://t.co/spve57mD1G
05-11 17:45

1本の実のなる木 https://t.co/BqYrFmDhGC
05-11 18:10

自分でも気づいていない宝物(オレンジ色の自己価値)をゴジラに守らせている…不安な時だけ現れる普段は見えない存在。。。楽園を作ったのになんでゴジラ必要なんだろうか。。。
05-11 18:45

アメリカに移住したら、今みたいに娘が実家に遊びに行って居ないけど安心な時間はなくなる。向こうでは新しい楽しみがたくさんだけど、今、こうやってまた静かに自分探ししたり学んだり仕事したりできるの、ほんと幸せだなぁ。
05-11 18:51

HTPテスト。家、木、人、を描く。 https://t.co/cFrFEqdfF0
05-11 19:00

女性は1日に7人以上と会話をしないとうまく自分を保てない?と聞いたけど、ほんとに考えてみるとわたしも1日に最低でも7人くらいの人とは話してるや。これだなぁ移住して最初の心配だなぁ。コミュニティにたくさん所属したり、英語で伝わらない感に打ちのめされないように……頑張るぞ💪( 'ー`)
05-11 21:21

ゴジラについていろいろ考えてたんだけどパートナー(男性)の存在なのかなぁ。私は11歳の時に変質者に遭って多分それで相手を大事にできない事は分かる。みんな優しくて色んな方法で癒してくれて助けてくれたんだけど強そうな人も最終的にボロボロになって、君を幸せにできないって言われて消える。
05-11 21:44

で、やっぱ私じゃダメだよねと思ってて、浮気してるのかなとか感じても全然怒る気も起きなくて、質問とかもうまくできない。幸せになってくれるならその方がいいや、生きてるだけでもすごい事だしって思っちゃって。結局、相手が怒ってるのか寂しいのか心底嫌われたのかも、分からないままだ。
05-11 21:48

もういい年だしそんな考えても仕方ないしって蓋をしがちだけど、私が一生かかっても取り組むべき事なんだろうなぁ。ごめんねごめんねって言い続けてればいい問題じゃないよね。けど、ごめんね。ばかりだ(>_<)
05-11 21:52

こんな風につぶやくし身勝手(><)
05-11 21:55

授業の中で、人に質問が出てこないのは、悪くいえば人に興味が無くてそれと同時に自分とゆうものを自分で把握してないからかもしれない。って聞いて、そうかぁ~ってずっと考えてる。
05-11 22:00

変質者のお兄さんに言われて洗脳されてたんだけど、君がこの事を誰かに話したり騒いだりしたらみんなが不幸になるんだよ。君がかわいそうだと思われた分、周りの人が君を守れなくて苦しむ。だから君は楽しい事をしてきただけ。この事は誰にも言っちゃダメだよ。今だから分かる。魂の殺人てやつ
05-11 22:22

うわ、しれっと呟いてる自分にびっくりしている。自分の新しい扉を開いた感がすごい。ここのところ苦手だった満員電車も穏やかな気分で乗れていて自分に何か気楽になれる何か……心の中の革命のようなもの起きているみたいだ(*´ー`*)
05-11 23:27

関連記事
スポンサーサイト